2012/12/31

2012年・大晦日、今年を振り返ってみます

さて、2012年も本日でおしまいです。この1年をサックリと振り返ってみたいと思います。

まず今年は昨年以上にやたらとライブやコンサートに参加しました。カレンダーを見ながら振り返ってみますと、毎月行っていますね。

・1月:1日・T.M.Revolution
・2月:19日・いっこく堂
・3月:20日・T.M.Revolution
・4月:15日・奥華子
・5月:6日・高橋優ラジオ公開収録&live image 1212&13日・T.M.Revolution
・6月:16日・さだまさし
・7月:29日・HIGHER GROUND 2012[小田和正]
・8月:3日・ポルノグラフィティ
・9月:15日・福山雅治
・10月:27日・さだまさし
・11月:25日・abingdon boys school
・12月:24日・T.M.Revolution30日・福山雅治

よくこんだけ行ったなぁ…。しかしここまで行ったとなると、11月28日のaikoの長崎公演に落選して行けなかったのが悔やまれます。通常公演の最終日だったから競争率が激しかったんですよね…。

マジメな方面では、2月に本社業務で東南アジア地域[タイ・インド・シンガポール]の巡回視察に行ったのはとても勉強になりました。実際に働いている現地に行かないと分からない事がいっぱいあるなぁと感じました。4年に1回の入籍記念日、しかも結婚して初の入籍記念日に旅程の関係で自宅に辿り着けなかったのも良い思い出です。^^;)

それと卒後10年、大学の修学資金返済免除の義務年限の終了認定がされたのも今年でした。一方で4月に右手を骨折したりして、まだまだ修行が足りないと痛感する1年でもありました。

遊びの方面で言えば、AUGM大分でNAUGの作品として赤青アナグリフの3Dムービーを発表したのも今年の2月でしたし、きかラジを聴き始めたのは5〜6月のヒビキさん特集から、そしてガンプラを久しぶりに作る様になったのが8月でした。展覧会や映画にも色々行きましたが、強い印象が残っているのは9月の特撮博物館、11月のヱヴァ:Q公開ですね…。

そういえば5月21日に皆既日食がありましたね。長崎は雨で見られなかったんですよねぇ。

2013年は色々な意味でこれまでとは一皮剥けた自分になれる様に修練に励みたいと思います。皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿