2013/01/01

「T.M.R. NEW YEAR PARTY '13 LIVE REVOLUTION」東京・日本武道館(2013.1.1)[ネタバレなしver.]

(2012.1.3追記 ネタバレありver.をコチラに書きました。)

2013年のライブ初めは恒例のT.M.Revolutionです。まだ明日の公演がありますので、本日はネタバレなしです。

2013年のライブ初め。

通常のライブとは違ったものになるとの予告がされておりましたので、昨年の様にバラエティーに富んだ内容になる事が予想されました。

入場!楽しむぞ!!

武道館に着いたのが2時過ぎ。グッズ販売開始して数分の段階で、既に武道館2階を折り返して階段まで届く状態です。そこからグッズを買うまで、結局1時間30〜40分くらいかかりました。

今回は2階席の南ブロック。2階かぁ…と思っていたのですが、いざ行ってみたら何とステージのど真ん中!ステージ全体をキレイに見回す事のできる、とても良い席でした。

昨年同様、会場内スクリーンには「#NYP13」タグのついたツイートが表示されていました。私のツイートもいくつか表示されましたよ!




途中にお題も出されたりしました。西川さん自身もツイートしていましたよ!

開始は若干押して18時10分でした。これ以降はネタバレになるので本日はここまで。

明日参加の皆さん、会場には若干早めに入っておきましょうね。そして退場も全てが終わってから!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿