2012/12/01

お台場で1/1ジェフティーと1/1ガンダムに会ってきました(2012.11.25)

学会中に隙間を見つけてお台場に行って参りまして、1/1ジェフティーと1/1ガンダムに会ってきました。ガンダムは秋の特撮博物館の時にも行ったのですが、あの時は夜だったから昼間は2009年以来です。

まずは「ZONE OF THE ENDERS」の主役機、ジェフティーからです。東京パレットタウンにある、東京レジャーランドにおりました。この辺に来たのはZEPP TOKYOでのT.M.R.のライブ以来だなぁ。

ジェフティ再起動

はいカッコイイ〜!メチャカッコイイ〜!

ジェフティ再起動

ちょっと寄ってみました。更に寄ってみましょう。

ジェフティ再起動

ジェフティ再起動

ジェフティ再起動

いやぁ〜カッコイイ!これしか言葉が出てきません。

ジェフティ再起動

Z.O.E.シリーズはまだANUBISの触りしかプレイした事がないのですが、俄然プレイが楽しみになりました。リボルテックも色々出ていますが、これまたメチャかっこいいんですよねぇ。

〜〜〜〜〜〜〜〜
お次はガンダムですね。歩いて10数分、ダイバーシティー東京プラザに参ります。

1/1RGガンダムver.GFT

見えてきました、1/1RGガンダムver.GFT

1/1RGガンダムver.GFT

寄って、グワーンと見上げてみました。迫力満点です。

1/1RGガンダムver.GFT

後ろから。青空が眩しいです。

1/1RGガンダムver.GFT

やっぱり凛々しいですねぇ〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜
ところで今確認したら、秋のガンダムって記事を書き忘れていたみたいですね。ブレブレですが写真を撮っているので、今回ついでにアップしたいと思います。

1/1RGガンダムver.GFT

1/1RGガンダムver.GFT

夜のガンダムも雰囲気出てますよねぇ〜。



つい興奮して買っちゃった…機内に持ち込めるかな?

そしてこれが勢いで買った1/48ガンダムです。いつ作ろうかなぁ〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜
何か久しぶりに立体写真を撮影したので、そちらもお楽しみ下さい。

まずはジェフティー。

ジェフティ再起動
【平行法】

ジェフティ再起動
【交差法】

ジェフティ再起動
【赤青アナグリフ】

そしてガンダムです。

1/1RGガンダムver.GFT
【平行法】

1/1RGガンダムver.GFT
【交差法】

1/1RGガンダムver.GFT
【赤青アナグリフ】

久々に撮影しましたが、やっぱり立体写真は楽しいですねぇ。







0 件のコメント:

コメントを投稿