2012/02/20

アジア巡回視察:出発前日

このたび、本社の要請でアジア方面の海外拠点の巡回視察に行く事になりました。

この海外拠点の巡回視察、以前1999年あたりまでは行っていたらしいのですが、諸事情ありここ10年あまりストップしていました。しかしそれではいかんだろう!という事で、10数年ぶりに復活させる事になり、その第一弾として私に依頼があったというわけです。おそらく「久しぶりの海外巡回視察だから、それなりに経験もあって若くて活きの良いヤツがいいだろう」という事なんでしょうね。^^;)

日程は2月21日〜29日。行くのはタイ・インド・シンガポール。夏と冬を行ったり来たりです。1週間くらい前にはタイとインドでイランvsイスラエルの爆破テロ対決があったみたいですし。なんてタイミングで爆破テロ…。--;)

明日、成田からタイ・バンコクに飛びます。無事に生きて帰れる様、皆さん祈っていて下さい。m(_ _)m

先日、Bridge Alliance AsiaRoam Data SIMを注文したのはこの出張のためです。うまくネットにつながったらブログを更新していきたいと思います。

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿