2012/12/20

ZOE再起動 Twitterキャンペーン プレゼントが届いた!

昨夜、日帰り出張から帰ってきましたらコナミから何やら荷物が届いておりまして。機能は疲れていましたんで、開封は本日に延期しました。さて、何が入っていたのでしょう?

コナミから昨日、何か届いたぞ。

プチプチから何か透けて見えています。いそいそと開けますと…。

#ZOE再起動 Twitterキャンペーンのプレゼントが届いたぞ!

じゃーん!GILD designのiPhone4/4Sケース、「ZONE OF THE ENDERS ジェフティタイプ」です。

Z.O.E.再起動プロジェクトお台場再登場時のTwitterキャンペーンに応募した写真が何と当選したのです。コジプロTwitterアカウントからフォローされてDMが届いた時は本当に驚きました。当選人数3名ですもんねぇ。どの写真が良かったのかは分かりませんが、立体写真なのかなぁ?



真ん中のポッチリは何かなぁ?

パッケージ裏面、というか正面?はこんな感じ。ポッチリは何でしょうねぇ〜?

まぁとりあえず開封して装着してきましょう。

取り付け作業。本体保護のシリコンシートを貼り付けます。六角レンチは付属してます。

内部に本体が傷つかない様に保護のシリコンシートを貼り付けます。組立用の六角レンチは付属しています。

iPhone4Sに装着した! #ZOE

iPhone4Sに装着しました。カッコイイ!

残念なのはiPhone5用でなくてiPhone4/4S用なところ。まぁ仕方ないんですけどねぇ。

表からはこんな感じ。

画面側はこんな感じ。アルミ削り出しのケースはかなりガッシリした印象で質感は最高です。

イヤホンカバーもついてます。 #ZOE

ポッチリはイヤホン端子のカバーでした。

残念ながらiPhone4Sは引退中の身なのですが、SIMフリーなので手放すつもりは全くありません。海外に行く予定なんて全くないんですけどね。^^;)

万が一のサブ端末としても使えるわけですし、このケースで運用しておこうかなぁ。

コジプロの皆さん、プレゼント本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿