2012/11/26

HG「ガンダムAGE-2ノーマル」製作:[5]交換パーツが届いて本当に完成!

さて、久しぶりになりましたがHG「ガンダムAGE-2ノーマル」の製作の完結編です。合間にドムを作ったりしましたが、いよいよAGE-2を組み上げます。

Untitled

学会から帰って参りましたら、バンダイからお手紙が届いていました。

Untitled

交換パーツが届きました!ちなみに不良バーツを送った際の送料の分の切手が同封されていましたよ。

Untitled

箱の中には、まごう事なきAGE-2のモモパーツ!

Untitled

左モモに取り付けて、ついに完成です!

〜〜〜〜〜〜〜〜

Untitled

とりあえずポーズを解除して素の状態にしました。前から。

Untitled

左から。シールドを外しています。

Untitled

後ろから。

〜〜〜〜〜〜〜〜

パーツの組み替えでストライダーフォームへの変形もできます。

Untitled

ストライダーフォーム、結構カッコイイですね。

Untitled

後ろから。飛行形態って燃えますねぇ。

〜〜〜〜〜〜〜〜
Untitled

というわけでガンダムAGE的Zガンダム、ガンダムAGE-2ノーマルでした。デザインや配色は子供っぽいところがあるのですが、AGEのMS/MAの中では一番好きですね。二番目に好きなのは…グルドリンでしょうか。^^;)

さて、次に作るガンプラですが…。ツキオカで本日購入してきたRGのZガンダムか、まだ作っていないRGのジャスティスガンダムか、はたまた先日ガンダムEXPOで購入してきたユニコーンガンダム・デストロイモードの覚醒ver.か…。MGのνガンダムVer.Kaも気になっているんですが、積みプラはしない様にしないといけませんからね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿