2012/11/18

長崎ご当地ネクタイ「路面電車」「カステラ」「軍艦島」

今週は学会やら結婚式やら色々イベントがありネクタイを締める機会が多いので、新しいネクタイを買ってみました。とはいえまた通販なんですけどね。「長崎まちづくり屋」の「長崎ネクタイショップ」です。

長崎ネタで色々なネクタイを販売しているコチラのお店、今回購入したモノまずはコチラ。

Untitled

路面電車をモチーフにした「電車ねくたい」です。

Untitled

路面電車が可愛く走っています。この紺色の他にエンジ色があります。

お次はコチラ。

Untitled

ゴールドが眩しい「カステラねくたい」です。

Untitled

近くで見ると確かにカステラです。^^;)

そして最後がコチラ。

Untitled

「軍艦島ねくたい」です。

Untitled

海に浮かぶ軍艦島がバッチリデザインされています。

他にも「コッコデショねくたい」や「桃カステラねくたい」、「『坂の上の尾曲がりねこ』ねくたい」等がありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿