2012/11/14

HG「ガンダムAGE-2ノーマル」製作:[4]ウイング・武器・スタンドで概ね完成

本日は午前健診の午後予防接種で身体ヘロヘロのどはガラガラです。そんな疲れを癒すべく続きを組んでいきます。昨日は予想外の展開でしたが、めげずに本日はウイングから組んでいきます。

Untitled

ウイング4枚、合計25分。これで本体が概ね完成です。左モモが…左モモが…。ウイングのスミ入れは現状失敗です。水性筆ペンタイプだとここは厳しい様です。

Untitled

意外と時間がかかったのが武器。ビームサーベル2本にハイパードッズライフルにシールド、35分。

Untitled

そしてスタンド5分。このスタンドは意外と役立ちものでして…。

Untitled

使わないパーツを取り付けておく事ができるんです。これはいいなぁ。

Untitled

というわけで、後は左モモの交換パーツが届けば完全完成です!早く届かないかなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿