2012/11/12

HG「ガンダムAGE-2ノーマル」製作:[2]両腕を組み立てる

明日から健診ウィークなのですがそれだけでなくインフルエンザ予防接種も今日から開始するという事が分かり、さっそく本日午後からひたすら予防接種を打ちまくりのゲッソリ気味だったりします。

そんな中、つかの間の息抜きにAGE-2をボチボチ作ります。昨日の胸部・頭部に続き、順番通りに腕を作ります。

片腕30分、両腕合計1時間が本日の作業時間。集中し過ぎて明日以降の仕事に響いても良くないからですね。

Untitled

昨日の分と組み合わせて、上半身完成です。スミ入れの必要なパーツがあんまりないので結構サクサク組み上がっていきます。

次は足、そして腰へと続きますが、1日にどれくらい進めるかなぁ…?

0 件のコメント:

コメントを投稿