2012/11/18

miniガンプラ「ドム」製作

AGE-2ノーマルの交換パーツはまだ届きませんので、ちびっこいのを作ろうかと。カップラーメンのオマケのminiガンプラ、1/380「ドム」です。

Untitled

相変わらずのカップラーメンのフタサイズです。

Untitled

しかしバッチリ色プラです。

本日アニマックスの初代ガンダムが最終回でしたので、そこに向けてテンションアゲアゲで作っていきます。まぁそのままZガンダムが始まりましたが。

Untitled

というわけで30分足らずで完成です。ちびっこいですね。

Untitled

他のminiガンプラ、「ガンダム」「量産型ザクII」と並べてみました。背面。

Untitled

右面。バズーカがデカイ。

Untitled

左側。

Untitled

そして正面です。HGとかに比べると色分けが少ないので、塗装しないとちょっと寂しいですね。とはいえ初代ガンプラと比べたらスゴイ色分けなんですけどね。

さて、miniガンプラ第1弾は残り1個になりました。とはいえ今週は後半から学会等でバタバタしますのでそちらには手は出さず、交換パーツが届くのを待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿