2012/11/11

HG「ガンダムAGE-2ノーマル」製作:[1]まずは胸部と頭部

昨日申しておりました通り、HG1/144「ガンダムAGE-2ノーマル」を作っていきたいと思います。

Untitled

アニメの方は色々物議を醸しました「機動戦士ガンダムAGE」、機体の方もあまり好きなデザインのものはなかったりします。しかしその中でもAGE-2のバリエーション機体はどれも結構好きなデザインだったので、最新のHGシリーズの具合を確かめるべく作ってみる事にしました。AGE-2は「ノーマル」「ダブルバレット」「ダークハウンド」とどれも特徴があって悩んじゃうのですが、一番シンプルな「ノーマル」にしました。

Untitled

パーツはこんな感じ。まぁ標準的ですかね。

T.M.R.の11/9シンガポールライブのニコ生タイムシフトを観ながらまったりゆったり作っていきます。「INVOKE」「Meteor」「vestige」のガンダムソングゾーンの中でガンプラを作るのはテンションが上がりますね。SEEDの曲なんですけどねぇ。^^;)

Untitled

そんなこんなで胸部40分、頭部20分でこんな感じ。明日からまた仕事ですし、今日はここまで。

説明書では次は腕なのですが、腰から先に作っちゃおうかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿