2013/03/29

BB戦士「バンシィ」製作:[1]頭を作ります。

さて、ちょこっと間が開きましたがガンプラ作りを再開します。BB戦士、そしてユニコーンシリーズが続きます。ユニコーンガンダムに続きまして、2号機の「バンシィ」を作ります。

Untitled

パッケージ。SDなのに禍々しいという。

Untitled

パーツはこんな感じ。さすがに黒いです。ユニコーンガンダムにバンシィ用のランナーを追加しただけと思いきや、既存のランナーにも微妙にパーツが追加されています。

ぼちぼち組んでいきまして、40分で頭部が完成です。あれ?ユニコーンは30分でできたんですけどね…何でだろう?

Untitled

はい、こちらがバンシィのユニコーンモードです。ユニコーンよりも角がトゲトゲしいです。

サクサクッと組み替えますと…、

Untitled

デストロイモードに変身です。色と角の違いだけでここまで雰囲気が変わるんですね…おそるべし。

しかし角の開閉が結構硬いので根元に負荷がかかる様で、微妙に白化しています…。orz あんまり変形させられないかなぁ…。

さて、次は胴体を組んでいきます。ユニコーンと同じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿