2013/03/05

BB戦士「ユニコーンガンダム」製作:[2]胴体を作ります&ついでにアサルトキングダム「バンシィ・ノルン」で遊びます。

BB戦士「ユニコーンガンダム」製作、頭部の次はボディです。

サクサクと組んでいきます。HGと比べても気軽に組めますね。

Untitled

胸部30分、腰部20分で胴体が完成です。これはユニコーンモード。ちょいちょいと変形させると…、

Untitled

デストロイモードに変身です。腰アーマーは変形しませんが、このサイズなら仕方ないですね。

次は腕になりますが、ガンダムユニコーンエース vol.5を買ってきたのでオマケで遊んでみました。

Untitled

噂の超可動食玩「アサルトキングダム」の「バンシィ・ノルン」です。首や胴、手足がグリグリと本当に良く動きます。バリが残っていたりと微妙なところもありはしますが、このサイズでこれだけ動くのは気持ちいいですね。

食玩の方も購入したいのですが、今日コンビニを廻りましたが置いていないか売り切れといった状態。(T_T)

発売日に気付かなかったのが失敗でしたね…。明日また他のコンビニを廻ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿