2013/03/22

季舟屋、新装開店!

浜口町の美味しいお好み焼き屋、季舟屋。テナントビルの都合でしばらく閉まっていたのですが、ついに移転・新装開店しました!

Untitled

夫婦や会社メンバーでよく来ていたお店だったのですが、テナントビルがマンションになるとの事で昨年末に一時閉店していたのです。いつ開店するんだろう?どこに移転するんだろう?と不安を覚えたモノです。

Untitled

そんなある日、工事現場に立ててあった看板に新しいお店の住所が書かれているではありませんか!浜口町12-12、哲翁内科のあたりですね。

3月上旬頃オープン!との事で待っていたのですがなかなかオープンする気配がなく、工事が進むお店を時々眺めに行っていました。

そして本日、夫婦で様子を見に行ってみたところ…、

Untitled

開店しているではありませんか!?さっそく中に入りました。

店内はだいぶ小綺麗で小洒落た感じになっていました。前の色々な意味で味のあるお店も良かったですけどね。^^;)

何はともあれ注文です。メニューは相変わらずで安心しました。

オムレツ @ 季舟屋

オムレツ。チーズがトローリ。

カレーごはん玉 @ 季舟屋

カレーごはん玉。ボリュームバツグン。

インディアン玉 @ 季舟屋

インディアン玉。カレー味。生地がフンワリ。

会計の時に少しお話を伺ったのですが、今週18日の月曜日に新装開店したらしいですね。開店のお祝い品として、縁起物のヘビの石鹸(巳年ですし)とコーヒーを頂きました。

お店の外見は変わりましたが、店員さん達は相変わらずですし味も変わらずとても美味しかったです。閉店した時は本当にどうなるものかと思いましたが、近い場所での再開店で本当に良かったです。

とりあえず週明けに会社で報告しないといけませんね。^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿