2012/10/24

HG「ダブルオークアンタ」製作:[3]本体できた!

昨日は上半身を完成させましたので、本日は足から作っていきます。順調に進んでいます。

Untitled

両足揃って90分で完成。思ったより早めに組めました。結構墨入れがあったのになぁ。

Untitled

背中側から。「きょうの料理」と昨日偶然録画できていた「火曜曲!」を観ながら組んでいったんですが、「火曜曲!」は完全な放送事故でしたねぇ〜。

Untitled

ぷっすま」を観ながら組んでいたので、腰は20分もかかってしまいました。パーツは少なかったんですけどね…。

そして全部を組み合わせていきますと…。

Untitled

本体の完成です!思っていたよりも腰と太ももが大きいですね…。上半身が小さいのかな?

Untitled

背中。明日はここに装着するGNシールドからです。

残りはGNシールド・GNソード・GNビット。頑張るぞ!…そういえばベース(スタンド)もあるんでした。^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿