2012/10/23

HG「ダブルオークアンタ」製作:[2]上半身完成

HG「ダブルオークアンタ」、昨日の上半身に引き続き、本日は頭部からです。

Untitled

空から日本を見てみよう+」「知られざる百年遺産 わが町の建築物語 長崎SP」を観ながらコツコツと製作、頭部40分に両腕70分で上半身完成です。顔はちょっぴり細かめでしたが、腕は案外スンナリと組めました。ちょっとおでこのシールの貼り方に失敗しちゃったかな?

Untitled

背部はこんな感じ。GNシールドが付くので左右非対称になっています。

ちなみに作っている間に「火曜曲!」で本当の放送事故が起こったみたいですね。最近は「しばらくお待ち下さい」画面なんてほとんど見ませんよね、珍しいなぁ。

まぁそんなこんなで、次は足です。明日・明後日で本体部分まで作れるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿