2012/10/04

iPhone5、開封の儀

本日、当面の大きい事案だった講話が無事?終わりましたので、無理矢理定時で退社してauショップに向かいました。目的はもちろんiPhone5です。

SIMの書き込みが初期不良で1回やり直しになり、何やかんやで1時間くらいかかりました。まぁ家に着いてから初期不良が分かるよりは早めに分かってくれた方が全然良いです。

〜〜〜〜〜〜〜〜
さぁ!それではさっそく開封の儀と参りましょう。

iPhone5 開封の儀

まずは外箱です。ブラック&スレートです。

iPhone5 開封の儀

箱を開けると本体。微妙に長い。

iPhone5 開封の儀

iPhone4と並べてみました。確かに横幅は同じだけど縦が長い。

iPhone5 開封の儀

厚みの比較。薄くなっています。

iPhone5 開封の儀

裏面。iPhone5がテカっているのはフィルムを剥がしていないから。

iPhone5 開封の儀

箱に戻って、中には説明書の入った中箱とEarPodイヤホン、ACアダプタ、ケーブル。

iPhone5 開封の儀

Lightningケーブル。思ったより端子が小さいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜
開封の儀の後は設定です。

まずは現在使用しているiPhone4SのバックアップをiTunesで取ります。そしてiPhone5をiTunesに接続して、いま取ったバックアップから復元します。復元が終わったらアプリやら何やらが転送されます。これが時間がかかる…。

その辺が終わったら、「@ezweb.ne.jp」アドレスの設定です。私はMMSで使用する事にしたので、こちらのHPを見ながら設定します。

ここまでで今日はタイムアップ。後はまた明日のお楽しみです。





















































0 件のコメント:

コメントを投稿