2012/10/25

HG「ダブルオークアンタ」製作:[4]武器も作って完成!

HG「ダブルオークアンタ」、昨日本体が完成しましたので残すは武器です。

Untitled

GNシールド。「VS嵐」「捜査地図の女」を観ながら40分。「地図は生きている」っていう真矢みきの決め台詞、なんか変だよなぁ。

Untitled

GNソード、20分。透明パーツがキレイです。

Untitled

ライフルモードに変形します。

Untitled

GNビットにバスターソード用のパーツ。透明パーツは軟らかいので加工が楽です。20分。

そしてこれらを全部本体に取り付けて…、

Untitled

ダブルオークアンタ、完成です!

Untitled

背中。シンプル。

Untitled

GNソード・ソードモード。こうして全部組み上がると、下半身の大きさが気になりませんね。

Untitled

GNソード・ライフルモード。シールドは背面へ。スタビライザーという事かな?

Untitled

バスターソード。めちゃデカイ!

Untitled

バスターライフル。これまためちゃデカイ!

〜〜〜〜〜〜〜〜
Untitled

何かアッサリと組み上がってしまいました、さすがHG。機体が5時間40分+土台15分で合計約6時間ですか。

ダブルオークアンタ、このスマートな感じがいいですね。そしてやっぱり実体剣(GNソード)というのがとても好きです。そしてGNシールドやGNビットのデザインもお気に入りです。バスターソードやバスターライフルのデカさにはビックリしました。

次は完全に未定です。RGジャスティスにとりかかっちゃうか?それとも00絡みでちょっと気になっているHGリボーンズガンダムやHGブレイブにいっちゃうか?さてさて、何にチャレンジしようかなぁ…?

0 件のコメント:

コメントを投稿