2012/10/16

「奥華子BEST -My Letters- HANAKO BOX」届いた!

奥 華子、初のベストアルバム「奥華子BEST -My Letters-」が明日10/17発売!という事で、完全生産限定のBOX盤「HANAKO BOX」が届きました!

875 BOX、届いた!

公式ONLINE SHOPで購入した(正確に言えば注文開始日が出勤日だったのでオクサマに購入してもらった)ので、特製カードとサイン入りステッカーが付いてきました。

875 BOX、豪華。

中身も豪華です。特製フォトブックにさっきのとは違うステッカー、バンダナがオマケ。

肝心のソフトの方は3CD+2DVD!通常盤のCD2枚にスペシャル盤の未収録集CD+PV集DVD、そしてBOX盤のおまけ映像集DVDです。肝心のCDの方も、再録音2曲(「恋」「元気でいてね」)に新作1曲(「愛を見つけた場所」、デビュー曲「やさしい花」のアンサーソングとの事)と嬉しいプレゼントも。

さすがにこれだけの量ですので、全部楽しむのにはかなり時間がかかりそうです。今週は健診ウィークなので週末にビールでも飲みながら楽しみましょうかねぇ。

明日に控えた発売日を記念して、本日は20時から7年前にデビューイベントを行った津田沼PARCOのバルコニーから街頭ライブを敢行、しかもニコ生でも生中継!タイトルが長くて、“『奥華子BEST-My Letters-』発売記念特別企画街頭ライブ生中継!! ~奥華子の原点から届きますように~”との事で、MacBookAirをTVに繋げて大画面で楽しみました。

これは現場にも行きたかったなぁ〜。千葉にいた頃は津田沼は降りる駅じゃなかったし、PARCO前って言っても記憶はないですけどねぇ。

ちなみにセットリストはこんな感じ。
・やさしい花
・恋
・笑って笑って
・愛を見つけた場所
・ガーネット
 (CM曲:MAST)
・初恋

2013年にはさっそくライブ、しかも弾き語りの昼公演「奥華子 弾き語り 2013 Last Letter」とバンドの夜公演「奥華子 BAND LIVE TOUR 2013」の1日2回公演です。本日がチケットの抽選発表日だったのですが、2/16のZeppFukuokaの公演にしっかり両方とも当選いたしました。これまで弾き語りのライブしか行った事がなかったので、バンド公演はとても楽しみです。

ちょっとずつ認知度はアップしてきたのかな?という奥華子、これからも地道に息長〜く頑張っていって欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿