2011/08/18

「ドロイド君」グッズを買い漁る

Androidの公式キャラ「ドロイド君」のグッズを何とはなしに購入しました。

通販サイトは「Vis-a-Vis」。昨日の午前中に注文したら今日届いていました。おそるべし!

ドロイド君グッズ

購入したもの一覧。細かく見ていきますと…。

ドロイド君手拭いにコースター。マジシクコースター?

手ぬぐいコースター。陶器製で水分を吸収してくれるらしい優れもの。しかし「マジシクコースター」?

ドロイド君miniSDカードリーダー

miniSDリーダー。どこにカードを挿すかというと…。

ドロイド君、惨劇!!

後頭部に差します。エントリープラグ。USB端子は何と首を外します。惨劇!!

ドロイド君フィギュア

ドロイド君フィギュア。首は動きます。

Androidは非常に使いにくいのですが、ドロイド君は何かカワイイですよね。

〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日の午前中まで、5000円買うと800円引きのクーポンが使えるキャンペーンをしていたので、値段調整で購入したのがコチラ。

HP Quick Calc

hp Quick Calc、要は電卓です。太陽電池じゃなかったのは誤算だったけど、デザインはいいからまぁ良いか。箱の写真は金属筐体っぽく見えますが、もろプラスチック製です。マグネットが付いており冷蔵庫に張り付けられるので何気なく便利。電卓の機能としては普通です。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    私もドロイド君は結構気にいってます。
    ドロイド君Tシャツも作ってしまいました。
    よかったらどうぞ。
    http://ttrinity.jp/shop/D-008153/

    返信削除
  2. >ほたてさん
    ドロイド君、カワイイですよね。
    Tシャツだけでなくエコバッグもいい感じですね!

    返信削除