2013/08/19

BB戦士「LEGEND BB 騎士ガンダム」製作:[2]甲冑・装備を作って完成

本日は盆休み連休の最終日。「LEGEND BB 騎士ガンダム」製作、昨日は本体である軽装タイプまで作りました。本日は甲冑と装備を作ります。

作業時間は甲冑・剣と盾・槍・ケンタウロスモードで1時間。本体に装備していって…、

Untitled

昨日の本体と合わせて2時間で完成です。肩アーマーの位置を合わせるのを忘れてました…。

Untitled

左斜め後ろから。マントがカッコイイですね。

Untitled

正面、槍と盾を構えてみました。バイザーはメッキで下に降ろす事ができます。

Untitled

足パーツを交換し、腰背部アーマーを外してケンタウロスモードの足を差す事で、ケンタウロスモードです。足も結構動きます。

Untitled

マントを外して、ケンタウロスモードのパーツを背部に装着する事もできます。

Untitled

盾から剣を抜きました。槍は背部に装着する事ができます。

Untitled

…というわけで、「LEGEND BB 騎士ガンダム」でした。武者頑駄無もですが、SDなのにプロポーション・可動とも良好で、SDなので価格は安く作りやすさも上々という。LEGEND BB、素晴らしいですね。

さて、次は何を作ろうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿