2013/08/25

「T.M.R. LIVE REVOLUTION'13 UNDER:COVER 2」東京・両国国技館

本日のメインイベントはT.M.Revolutonの両国国技館ライブです。色々と経由し、両国国技館へと参じました。ネタバレ有り注意!

両国国技館でのライブって初めてかも

日本武道館は行った事がありますが、両国国技館は初めてかもです。

今回のライブの座席はアリーナ前ブロックの最終列、中央より少し左側。前回に比べるとバランスの良い場所でした。

さてライブですが、ぶっちゃけて言ってしまえばセットリストは前回と同じです。本編の演出も前回と同様。変えようがないですしねぇ。2度目を観ても、映像と音楽のシンクロっぷりがすごいなぁ。

MCは、今回の映像のテーマである「生と死」的なシリアスな話からいきなり笑いの方に針が振れたりと相変わらずの調子。本ツアーもあと2本となったのでバンドメンバーにこれまでの感想を聞いてみたところ、柴崎さんは「各地の日本酒が美味しかった」と。ライブじゃないんかい!と当然のツッコミが入ります。長谷川さんはリハ前に本ライブ用の映像を観た時に、スゴいよ大将!と思ったそうな。^^;) IKUOさんは本ライブのイメージに合わせるために、白色のベースを新調したそうです。そしてSUNAOさんは…相変わらずのグダグダっぷりでした。

ライブ自体は大盛り上がりで終了。あとは仙台の2公演とイナズマロックフェスですね。イナズマが今から楽しみです。

というわけでセットリストです。

・Preserved Roses
・LEVEL 4(UNDER:COVER2)
・蒼い霹靂(UNDER:COVER2)
・独裁 -monopolize-(UNDER:COVER2)
・とっておきのおはなし〜新説恋愛進化論(UNDER:COVER2)
・魔弾〜Der Freischütz〜(UNDER:COVER)
・O.L(UNDER:COVER2)
・last resort(UNDER:COVER2)
・IMITATION CRIME(UNDER:COVER2)
・Out Of Orbit 〜Triple ZERO〜(UNDER:COVER2)
・Zips(UNDER:COVER)
・INVOKE(UNDER:COVER2)
・Albireo −アルビレオ−(UNDER:COVER2)
・LOVE SAVER(UNDER:COVER)
・Meteor −ミーティア−(UNDER:COVER2)
・vestige −ヴェスティージ−(UNDER:COVER2)
[encore1]
・WILD RUSH(UNDER:COVER2)
・SHAKEN' LOVE(UNDER:COVER2)
・CHASE/THE THRILL
[encore2]
・Tomorrow Meets Resistance(UNDER:COVER2)






0 件のコメント:

コメントを投稿