2013/04/30

鉄人28号モニュメント@兵庫・新長田

さて、手塚治虫記念館の後は新長田駅に向かいます。本日神戸に着いてから思い出したんですよねぇ。

その前にロッテリアに寄りました。目的はコチラ。

Q段チーズバーガー、デカイ…。

「ヱヴァ:Q」Blu-ray&DVD発売記念の「Q段チーズバーガー」です。デ、デカイ…。下にあるのはオマケの「ロンギヌスの槍」フォークです。

自立できんじゃないか…。

包み紙を開けてみましたが、3枚も使っていますよ…。そして自立できませんよ…。

マヂで肉ばっか。over30にはキツイな…orz

かぶりつきましたが、とにかく肉ばかりです。ケチャップやらピクルスやらも途中で入ってきて、オイシイはオイシイのですが、とにかく肉、肉、肉…over 30にはキツイですね…しかし何とか完食しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜
そんなこんなで新長田駅に向かいます。何で新長田駅かと申しますと…、

鉄人、デカイ!!!

鉄人28号モニュメントです!新長田駅そばの若松公園にドデーンと立っております!KOBE鉄人PROJECTというNPO法人が立てたらしいですね。全高18m、バカデカイです。

何はともあれ、グルッと見廻してみましょうか。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

股間から見上げると何が何だか分かりませんね。^^;)

Untitled

というわけで、ポーズが実に決まっている鉄人28号でした。

明日はいよいよメインディッシュです。

〜〜〜〜〜〜〜〜
さてさて、オマケの立体写真なのですが、デカ過ぎて立体感がイマイチだったりします。orz

Untitled
【平行法】

Untitled
【交差法】

Untitled
【赤青アナグリフ】


Untitled
【平行法】

Untitled
【交差法】

Untitled
【赤青アナグリフ】


Untitled
【平行法】

Untitled
【交差法】

Untitled
【赤青アナグリフ】

0 件のコメント:

コメントを投稿