2013/04/23

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」フラゲ!

昨秋に公開され、あまりの衝撃に賛否両論だった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」。明日4月24日がBlu-rayDisc/DVDの発売日との事で、本日行きつけのタワレコで予約しておいた商品を保護してきました!

エヴァ:Q、無事保護。しかし今夜観ると明日仕事にならんので、観るのは週末。

カヲルくんのポストカードはタワレコの購入特典か予約特典かどっちかです。タイトルロゴの小っこいカードは5月に使える300円券。でも使う機会がないかも。

さて、本編をすぐにでも観たいのはやまやまなのですが、今日観てしまうとエネルギー消耗が著しくて明日以降の業務に支障をきたすおそれがあるので、今夜は同時収録の「巨神兵東京に現わる 劇場版」と特典映像の特報映像集だけ観る事にしました。もはやそれだけでも十分大興奮なわけですが。

同梱のブックレットには劇場パンフにも書いていなかった新設定情報が書かれていました。例えばCode04やネーメズィス・シリーズががEVANGELION Mark.04だという事とか…「破」で消失した4号機との関係はどうなんでしょうね?

とりあえずあと3日仕事が終わればゴールデンウィーク。そうしたら気兼ねなく思う存分「Q」を楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿