2011/09/20

「くもじい」と「くもみ」のクッション

先週9/15に惜しくも最終回を迎えた「空から日本をみてみよう」。ナビゲーターの「くもじい」と「くもみ」のキャラクターグッズがないものかと検索したらあっさり見つかったので、さっそく注文しました。

くもじいとくもみ、かわいいなぁ。クオリティ高いぞ!

くもじいとくもみのクッションです。大きさは13インチMacBookから15インチMacBookProと同じくらい。残念ながらぬいぐるみではないので平べったいですが、クオリティ高いです!

番組DVDの中には、北九州工業地帯と長崎が1枚になったものもあるんですよね。これも速攻で購入しましたよ!長崎では放映していないんですが、CATVでTVQが観られるので本放送時にもちゃんと録画しましたしね。

しかし本当に惜しい番組をなくしました…。ゆったりと観ていられて興味深く、またくもじいとくもみの掛け合いも面白いという、実に有意義な番組だったのですが…。早期再開希望です!

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿