2011/07/06

NHKBSプレミアム「熱中スタジアム」、7/7・14は「はたらく!クルマ」

これはもうタイトルの通りです。NHKBSプレミアム「熱中スタジアム」[木曜23:30〜]、明日7/7と来週7/14のテーマは「はたらく!クルマ」です。

熱中スタジアム」は、ザックリ言ってしまえば「あるテーマのファンが集まって色々語り倒す番組」です。今回のテーマは「はたらく!クルマ」との事で、明日は緊急車両がメインみたいです。

BSプレミアムなんで大変ですが、明日と来週木曜の23時30分からお時間がございましたら是非御覧下さい。

なんて言いながらあんまり観た事ないんですけどね、この番組。じゃあ何でいきなりこんな記事を書いたのか…。それは外すとたいそう恥ずかしいので放送後に書きます。

しかしYouTubeは画質の問題もあるし、外す可能性が高いとみるべきかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿