2011/07/26

「西川貴教のイエノミ!!」初回放送(2011.7.25)

本日7/25は23時からニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」初回放送でした。今日は別府に旅行に来ていたのですが、ホテルでビール飲みながら参加しました。

西川貴教のオールナイトニッポンが終了してから早6年。レギュラーの生放送番組の復活を心待ちにしていたリスナー達がどんどん押し寄せ、放送開始時には視聴者数が2万人を突破。私は4/2の「STAND UP! JAPAN」ニコ生の時にプレミアムに登録していたので、弾かれる事なくほぼ快適に視聴できました。番組終了時には来場者数136791人・ コメント数174379コメだったそうなので、プレミアムじゃないとキツイでしょうね…。

ゲストはmisonoとAKB48の高橋みなみ。正直どちらともそれほど興味はないのですが、今回はこの2人のアホさ加減が大爆発。初回のゲストがコレで良かったのか?www 西川さん、アホの子2人の相手、お疲れ様でした。m(_ _)m

まぁとにかく、久々の西川ちゃん生トークが聴けてとても楽しい1時間でした。隔週放送との事で次回は8/8(月)23時から。月2回の楽しみができてとても嬉しいです!!

そうそう、スタッフはビーサイのお三方つまりはANNの血は入っているのですが、ビーサイで石川さんが「ANNが同窓会とすればイエノミは合コン」と言っていましたので、今後「イエノミ」独自の展開がどの様に広がっていくか楽しみです。

あ、あと「より抜きイエノミDVD」とか発売されるといいなぁ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿