2011/09/16

行くぜ滋賀!行くぜ琵琶湖!!行くぜイナズマ!!!

明日からいよいよイナズマロックフェスです!今日は午後半休を取って滋賀へ向かいます。

午前中の健診を終えて昼食を食べて帰ろうとしたまさにその時に急患が入ってきましたが、まぁそんなもんですよね。電車の予約に余裕を持たせておいて良かったです。

行くぞイナズマ!!

イナズマロックフェスは今年で3回目。過去2回は諸事情あって参加できず、今回やっと念願叶っての参加です。

SUJのTシャツが届いた

STAND UP! JAPAN」のTシャツと…、

護衛艦「いなづま」の艦長帽をゲット!一般帽と比べてツバが豪華。

護衛艦「いなづま」の帽子も忘れずに持ってきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜
今回は電車で移動します。長崎からかもめで博多へ向かい、博多駅でN700系のぞみに乗り京都へ向かいます。

おお、お父さん

つばめの先頭にもお父さん

博多駅にいた「つばめ」にお父さんの写真が描いてありました。

博多駅到着がちょうど夕食時だったので、乗り換えの時間に駅弁を購入。

博多名物 鯛カツ弁当、とな。

「博多名物 鯛カツ弁当」です。本当に名物なのか?北九州に合計9年いたけど聞いた事ないぞ?

鯛カツ・鯛飯・鯛南蛮。

まぁそれはそれとして、鯛カツ・鯛飯・鯛南蛮。カツにかけるソース的なモノとして、レモンの串切りと青のりを混ぜたごまソースの2つが入っていました。どれもとても美味しかったです。ただカツの下にある揚げ春雨は食べにくかったし余計かな?

〜〜〜〜〜〜〜〜
京都駅で琵琶湖線に乗り換え、今回の拠点となる瀬田駅へ。草津駅周辺のホテルは取れなかったんです…。だけど駅のすぐそばのホテルで、コンビニもすぐ近くにあって実に便利。

イナズマロックカレーがこんなに!!

ホテル近くのローソンには「イナズマロックカレー」がこんなに!カンゲキです!!

〜〜〜〜〜〜〜〜
しかしながら、天候はあいにくの雨…。明日・明後日は晴れまでは望まないので、せめて台風だけはそれていって欲しいです。


なうFM滋賀の「イナズマロック レディオ」公開生放送終了ーーー!雨の中集まって頂いた皆さん、本当にありがとうございました!皆の元気で、絶対に明日からの「イナズマロック フェス2011」成功させようね!そうそう、ラジオを聴いてくれた皆と約束した例の件は、この後9時決行で、よろしく!Fri Sep 16 11:04:28 via Twittelator


こちらのTLで「え?9時に何が起こるの?」とザワザワしておりますが... さっきの生放送で、明日明後日のイナズマを安全に楽しんでもらう為に、皆で一斉に扇風機や、うちわで風を起こして台風をぶっ飛ばそう!って計画です!皆様、ご協力よろしくお願いします!♪( ´θ`)ノFri Sep 16 11:52:07 via Twittelator


南西方向に向って、フーフーなう!(||´3`)o=3=3 http://t.co/aOt33jhXFri Sep 16 12:06:57 via Twittelator

西川ちゃんもフーフー!(||´3`)o=3=3 しているみたいです。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿