2011/07/13

NHKBSプレミアム「熱中スタジアム」、7/14は「はたらく!クルマ」珍車両編

NHKBSプレミアム「熱中スタジアム」[木曜23:30〜]、明日7/14のテーマは「はたらく!クルマ」珍車両編です。

先週の緊急車両編もかなりの濃ゆさでしたが、今週はなにせ珍車両編です。先週を超える濃ゆさになる事は明らかでしょう!とても楽しみです。

〜〜〜〜〜〜〜〜
そんな中、なぜかこんなタイミングでYouTubeから「YouTube パートナーシップ プログラム」への登録のお勧めのメールが届きました。

Google AdSenseを通じて広告収入が入るという事で、「あなたがアップした動画の1つ、再生回数が多いので申請が通るかもよ」とYouTubeが言ってきた次第です。モノは試しという事で申請してみました。

だけどこの動画、アップしてから2年5ヶ月強経過してるんだけど、現時点で717回ちょっとしか再生されていないんですよね…何を基準として「再生回数が多い」んだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿