2012/09/02

BB戦士「デビルガンダム」製作:[2]組み上がり!カッコいいけど、しかし…。

デビルガンダム、昨日は2時間もかかって上半身しか組み上がりませんでした。今日は朝から下半身に取りかかります。

Untitled

仮面ライダーウィザードや朝ご飯を挟みつつ、作業時間的にはやっぱり2時間。BB戦士なのにやたらデカイ下半身の完成です。この節足動物っぽい感じ、いいですねぇ。

そして昨日作った上半身を取り付けると…、

Untitled

デビルガンダムの完成です!初期形態だからアルティメットガンダムとも言えます。SDガンダムなのに威圧感がハンパないです。いい面構えです。

Untitled

後ろから。フジツボ的なパーツの中はガンダムマーカーで黒く塗りました。

Untitled

横から。前の爪は開く事ができます。爪や足は設定では黄色なのでちょっと残念ポイント。

Untitled

下から。モールドがスゴイ。足は中抜きです。コスト的には仕方ないかな?

Untitled

上半身は意外と動くので、こんな風にグイッとしたポーズもできます。カッコイイ!

SDガンダムなのに実にカッコイイです。なのでなおさら足部分が黒オンリーなのが気になってしまいます。

次はツキオカでゲットしたHGバンシィ・デストロイモードと決めているのですが、その前にガンダムマーカーのイエローで足を塗ろうかな…どうしよう?

素組み+スミ入れ派だったハズなのに、だんだん深みにハマッてしまっている様な…。

0 件のコメント:

コメントを投稿