2012/09/17

「ヤングきかラジたん」が届いた!?

9/15は福山雅治FCイベント、9/16は東京で「元素のふしぎ展」「特撮博物館」「ガンダムフロント東京」ついでに「東京キャラクターストリート(カピバラさんとなめこ)」と満喫しました。この辺は後日ブログに書きたいと思いますが。

で本日10時20分羽田発予定のJAL便で長崎に帰るつもりだったのですが、脅威の台風16号がやってきておりまして、上五島空港では風速42m/secだとか、松ヶ枝では床上浸水だとか、長崎駅では線路が冠水だとか、長崎市街地では停電だとか、不安になるニュースばかり。東京はガン晴れなんですけどねぇ。そして朝のANA便は運休に…なんてニュースも入ってきて、JAL便も飛ぶかどうか分からなかったのですが、とりあえず空港に向かいました。で最終的には条件付き運航となりました。

そして結果的には、1回目の着陸チャレンジ時は滑走路の横風が規制以上との事で一旦上空で待機、2回目のチャレンジで無事着陸いたしました。今回は翼の横の席だったのですが、飛行機の翼ってあんなに拡がるんですねぇ〜。

高速道路も50km/h制限だったりしてエライ状況の中、無事家に辿り着いたわけですが。

ヤングきかラジたん

オクサマ宛でNBC長崎放送から何やら荷物が…きかラジから!?

ヤングきかラジたん

なんと今年の夏に発売された同人誌「ヤングきかラジたん」ではないですか!?通販でうっかり買いそびれてしまったんですよねぇ〜。メチャ嬉しいです!林田さん、村山さん、ありがとうございます!オクサマえらい!

内容は「きかラジたん育成計画」に参加されている、「きかラジメイト」であるクリエイターの皆さんの作品集、素晴らしいです!プロって本当にスゴいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿