2012/09/08

HG「バンシィ(デストロイモード)」製作:[1]まずは胸部と頭部

西川貴教ネタからガンプラブログに逆戻りです。

SDデビルガンダムの次はHG「バンシィ(デストロイモード)」と決めておりました。9月は仕事もプライベートも色々と忙しいので、チョコチョコ作っていく事になるかと思います。

Untitled

パッケージイラスト、カッコイイですね!アームド・アーマーが凶悪です。^^)/

で作り始めたのですが、やっぱりユニコーンモードに比べると内部フレームが見える様になっているため細かいパーツが増えております。その分時間がかかってしまい…、

Untitled

胸部で1時間、頭部で30分もかかってしまいました…ふぅ。しかしこの時点でもかなりカッコイイです。

説明書通りに作っていくならば、次は両腕になります。HGですが先は微妙に長いかも…。

実は今日ガンダムマーカーのイエローを買ってきたので、SDデビルガンダムの爪やらを塗る作業も楽しみだったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿