2012/09/09

HG「バンシィ(デストロイモード)」製作:[2]両腕作るのに3時間…

昨日は胸部と頭部を作りましたので、今日は続きで両腕を作っていきます。

説明書に従っていくと、まずは両腕共通パーツを作っていき、それから片腕ずつ組んでいく事になります。両腕共通パーツを組んでいったら60分かかったんで、片腕だと30分になりますか。

そして右腕を組んでいきます。…が、意外と手間取りまして、40分くらいかかってしまいました。共通パーツと合わせて70分ですか…。

Untitled

アームド・アーマーBS(ビーム・スマートガン)がフィン・ファンネルみたいでカッコイイです。

そして左腕。こちらはアームド・アーマーVNの爪のパーツ数がそれなりにあるので右腕よりも時間がかかって50分、共通パーツ分も入れると80分。

Untitled

アームド・アーマーVN(ヴァイブレーション・ネイル)が迫力です。

さっそく昨日作成した胸部・頭部に組み合わせます。

Untitled

おおお!テンション上がってきました!

これで上半身完成です。これから足を作っていくわけですが、説明書を見ると結構大変そうなんですよね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿