2014/11/01

「一番くじ 機動戦士ガンダム 35th Anniversary」チャレンジ!

本日よりセブンイレブンで「一番くじ 機動戦士ガンダム 35th Anniversary」が開始されるとの事で早速チャレンジしに行ってきましたよ。狙うはD賞の「アッガイ土鍋」だ!

結果、5店廻り、くじのあった3店で1回ずつくじを引いてきました。700円購入でお菓子やらジュースやらガンダムグッズやら当たるかもしれないくじというのもありまして、一番くじプラス80円で700円に届きますので、ふなっしーのジュースやらを一緒に買って値段調整です。そして一番くじで当てたのは…。

ガンダム一番くじ、長崎じゃあ今日からスタートなのに、つい当ててもうた…

やっちまいました…初日なのにA賞の「ガンダムフィギュア」を当ててしまいました。店員さんも驚いて、一緒に喜んでくれました。A賞を当てるのは初めてですね。

あと2つはコチラ。

あと当たったのはコチラ。皿はガンプラ作るときの部品入れに使おうかな。

F賞「食器アソート」シャア専用ズゴック、H賞「ハンドタオル」ハロです。食器はガンプラ作る時の細かいパーツ受けに使おうかな。ハンドタオルはガンダム展でガンダム柄を買ったので、今回はハロを選びました。

そうそう、「日清カップヌードルを買ってオリジナルモバイルポーチプレゼント」というのもありまして、カップヌードル2つ買うと防滴モバイルポーチが貰えるのです。3種類、ガンダム・シャア専用ザク・量産型ザクとあるのですが、今回はガンダムだけゲットする事にしました。

しかし「アッガイ土鍋」、欲しいですねぇ。またチャレンジせにゃあかんですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿