2011/11/03

T.M.R.ライブ・新年武道館&長崎公演、当選!

T.M.Revolutionのライブのファンクラブ先行予約の抽選結果発表が本日ありまして、無事当選しました。良かった良かった。福山雅治の年末ライブはファンクラブに入ってるのに当選した事ないしね…。orz

今回当選したのは、2011年1月1日の日本武道館での新年ライブ「T.M.R. NEW YEAR PARTY'12 LIVE REVOLUTION」と全国ツアー「T.M.R. LIVE REVOLUTION '11 CLOUD NINE」追加公演の3月20日・長崎市民会館の2つです。

最近は年末ライブをやらないで少し寂しかったりもしますが、夏の武道館ライブは諸事情で参加を見送ったので、まずは年始めの武道館で楽しんできたいと思います。

そして長崎公演…まさか長崎の地でT.M.R.のライブに参加できる日が来ようとは!(ToT)

何としても万難を排して参加したいと思います。そして思いっ切り楽しみたいと思います!

何せ佐賀の時よりも小さいハコみたいだしねぇ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿