2011/11/12

検索ワードは「奥華子 ヤバイ」:「奥華子 長崎県立大学・鵬祭2011」(2011.11.12)

本日は佐世保にある長崎県立大学佐世保校の学園祭「鵬祭」で開催される、奥華子ライブに行ってきました。


明日は長崎に行きまーす!お近くの方は是非!! 長崎県立大学佐世保校「鵬祭」 【日時】11/12(土)16:00開場/17:00開演 【会場】長崎県立大学佐世保校体育館 【料金】県立大生1,000円/一般2,000円(オールスタンディング/整理番号順入場)Fri Nov 11 04:07:23 via ついっぷる/twipple


奥華子さんの長崎ライブにはミニライブも含めると3回参加していていますが、今回はなんと初のオールスタンディング。基本的に弾き語り形式で失恋ソングメインなのに、オールスタンディングだとどうなるんだろう?という期待と不安を胸に会場に向かいました。

先にセットリストをお見せしましょう。
・魔法の人
・変わらないもの
・恋
・シンデレラ(1月発売の新曲)
・Birthday
・迷路
・楔
・ガーネット
・笑って笑って
・初恋
(encore) Happy Days

結論としてはオールスタンディングだからといってブレる事なく弾き語りで失恋ソングメインだったわけで一安心。大盛り上がりのライブでした。当然の様にスタンディングオベーションでしたし。^^;


長崎県立大学佐世保校のライブ、とにかくみんな元気で明るかった~。来てくれたみなさん本当に有難うございました!最後に車で去るときに、走って追いかけてきてくれたり♪しかも交差点で奥華子コール(笑)長崎最強だわ!!Sat Nov 12 11:39:17 via Twipple for Android


MCで一番ウケたのは、検索ワード「奥華子 ヤバイ」ですかね。ライブ後に実際に検索してみましたが、確かに大変な事になっていました。^^;)

奥華子Tシャツ。

ライブ後はグッズ・CD購入サービスの握手会も。夫婦で並んで握手&お話をいたしました。実は私は奥華子さんと同じく千葉県出身だったりしますのでそれをお伝えしました。同郷の士として応援していますよ!

奥華子ストラップ。しもぶくれがカワイイ。居眠りしてるみたい。

メガネ付きストラップ。しもぶくれの奥華子さんイラストがかわいいです(ご本人はもっとほっそりされていますよ!)。キーボードの前で居眠りしている様に見えるのも可愛らしいです。

   

  

0 件のコメント:

コメントを投稿