2011/11/09

創立30周年の日本ファルコムからステキな贈り物が届きました!

本日、当ブログの総アクセス数が10000アクセスを突破しました。まぁ検索ロボットが多くを占めているんでしょうが、大台に乗るとやっぱり嬉しいですね。

まぁそんな事とは関係なく、本日も午前は特殊健診、午後は予防接種とヘロヘロになったわけですが、帰宅すると身に覚えのない宅配便が。

送り主は…「日本ファルコム株式会社」、品名は「贈り物」!?

驚きながら段ボール箱を開けると、中には…。

CIMG1661.JPG

日本ファルコム創立30周年の記念品らしきものが!同梱されていた、いかさんのイラストもかわいいです。

CIMG1662.JPG

箱を開けてみると、近藤社長のメッセージカードが!どうやら昔からファルコム通販を利用しているユーザーへのプレゼントみたいですね。

CIMG1663.JPG

革製のキーホルダーが入っていました。エンボス加工がされていてとても上品な仕上がりです。

日本ファルコムのゲームはそれこそ小学校に上がるかそれくらいの頃のPC-8801版ザナドゥからのお付き合いです。そこからさかのぼってドラゴンスレイヤー1もプレイしました。

ゲームそのものの楽しさはもちろん、ゲームミュージックの素晴らしさを教えてくれたのも日本ファルコムのゲームでした。Ys2のオープニングの衝撃は今でも忘れられません。

すっかりオッサンゲーマーになってしまい、ゲーム自体もあまりプレイしなくなってしまいましたが、日本ファルコム小島プロダクションのゲームは別です。

これからも上質のゲームを作り続けていって欲しいと思います。ずっと応援していますよ!!!

1 件のコメント:

  1. 私もいつも拝見していますよ!
    Bloggerなかなか使いやすいですが、タグの扱いがちょこちょこ変わるのは、困りものですね。
    いつもテキストエディタで書き起こしてからBloggerに貼り付けて、その後写真付けたりリンクはったりしているので、結構時間がかかります。

    返信削除