2013/04/28

HG「バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)」製作:[2]一応組み終わってディスプレイベースも作りました。

HG「バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)」製作、昨日の上半身に続き両足を作っていきます。

Untitled

両足100分、腰部30分で下半身が完成で、昨日の上半身とくっつけて本体完成です。

Untitled

バンシィ・ノルンの追加武装、リボルビング・ランチャー+アームド・アーマーDEで60分。で概ね全部組み終わりです。

〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、バンシィ・ノルンは組み終わりましたので、オマケを組んでいきましょう。

バンシィのヘッドディスプレイベースを作ろう。

月刊ホビージャパン2013年5月号の付録、バンシィのヘッドディスプレイベースです。ユニコーンガンダムの付録、再販してくれませんかねぇ…。

Untitled

パーツはこんな感じ。ボチボチ組んでいきまして、60分強で完成です。ゲートが結構太いんで処理が大変でした。

Untitled

はい、ユニコーンモードです。そして頬のパーツと手前の小さいアンテナを外してチョチョイと変形させると…、

Untitled

デストロイモードに変形です。カッコイイ!

〜〜〜〜〜〜〜〜
さてさて、バンシィ・ノルン自体は再注文のシールが届いたら本当の意味で完成になります。それが届くのは多分連休明けでしょうから、その前に何かしらを作り始めましょうかね。

(2013.04.29追記)
オマケパーツの事をすっかり忘れていました…ので作りました

0 件のコメント:

コメントを投稿