2012/03/26

「T.M.Revolution西川貴教のちょこっとナイトニッポン」継続決定&「西川貴教のオールナイトニッポンGOLD」放送決定!

Twitterの方で「3/26のちょこナイポンで重大発表!」という情報がありました。


しかしながら本日は会社の飲み会があったのでリアルタイムの聴取はできず、Twitterに注目しておりました。そしたら情報が入って参りました!


T.M.Revolution西川貴教のちょこっとナイトニッポン」放送継続決定です!ナイター休止期間のスキ間番組だったはずなのにこのしぶとさ…西川さんと往年のANNリスナーの底知れぬ力を感じた次第でございます。

ニッポン放送でしか聴けないので、いつもニコニコキーステーションかRaziko(Radikoにあらず!)で聴いておりますが、10分番組ながら相変わらずの飛ばしっぷりで大爆笑しております。

4月からの新しい放送時間は毎週火曜〜金曜の21:40〜21:50との事なので、これからも何とかして聴いていければと思っています。

そしてもう一つ!


なんと「西川貴教のオールナイトニッポンGOLD」放送決定!4月6日(金)22:00〜23:50、こちらはNBCラジオでも放送されます!これは何としても聴かなくては!!!

こうした地道な活動が青信号の本格再点灯に繋がるといいなぁ〜!


NHK・Eテレ「スクール Live Show」の終了は残念ですが、NHK総合「MAG・ネット」のレギュラーが始まるとの事で、こちらにも期待です!

0 件のコメント:

コメントを投稿