2012/03/28

ニコニコ生放送:ポルノグラフィティ「PANORAMA PORNO」リリース記念 ミュージックビデオ一挙放送

本日はポルノグラフィティの9枚目のアルバム「PANORAMA PORNO」の発売日。という事でニコ生で「ミュージックビデオ一挙放送」をやっていました。本気でいっぱい放送してくれたので、もうお腹いっぱいです。^^)/

まずは2人のコメントからスタート。昭仁さん、噛んだりキョドったりナイスです。^^;)

で後はとにかくPV!PV!PV!でした。リストはこんな感じ。

・2012Spark
・ゆきのいろ
・ワンモアタイム
・EXIT
・君は100%
・アゲハ蝶 from DVD「つま恋ロマンスポルノ'11〜ポルノ丸〜」
・今宵、月が見えずとも
・ハネウマライダー
・愛が呼ぶほうへ
・メリッサ
・ミュージック・アワー
・サウダージ from DVD「ロイヤルストレートフラッシュ」

「2012Spark」のトピックライトや「ゆきのいろ」のティルトレンズ&コマ落としでのミニチュア動画風というのも面白いですし、「ハネウマライダー」や「メリッサ」に「ミュージック・アワー」といったあたりの懐かしさを感じつつもやりたい放題な感じも良いですね。

何だかんだで微妙に延長して1時間2分、ひたすらミュージックビデオでした。

他にも色々観たいプロモはあったわけですが、1時間じゃあこんなもんですかね。DVD引っ張り出しましょうかね。^^;)

それに今夜は25時から久しぶりの「ポルノグラフィティのオールナイトニッポン」です。明日は仕事があるので私は残念ながら録音組ですが、聴くのが今からとても楽しみです。

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿