2013/02/21

RG「Zガンダム」製作:[8]ディスプレイベースを組み立てます。

RG「Zガンダム」製作、ついにキットの全パーツを組み終わりました。後はデカール貼りなのですが、その前にディプレイベースを組み立てます。

Zガンダム ヘッド ディスプレイベース

月刊ガンダムエース2013年1月号の付録、「Zガンダム ヘッド ディプレイベース」です!こんなのが雑誌に付く様になるなんて、良い時代になりましたよねぇ。

Untitled

パーツはこんな感じ。サクサク組み立てていきます。25分後には…、

Untitled

ディスプレイベース、完成です。カッコイイ!

Untitled

頭部がバッチリ動きます。アンテナも開閉しますよ。

ディプレイベースなのであんまり目立っちゃいけないよなぁ…と思い、スミ入れせずに素組みにしました。次号にはシールがついていたのですがそれも貼らないでおこうと思います。

さてさて、次回はついに最終工程、リアリスティックデカールを貼ります

0 件のコメント:

コメントを投稿