2013/02/20

RG「Zガンダム」製作:[7]左アーマーと細かい武装で組み終わり。

RG「Zガンダム」製作、前回は背部の右アーマーを組みました。本日は左アーマーからです。

ファミリー劇場の水曜はヤマト劇場。最終2話とヤマト2の最初の2話を観ながら組んでいきます。

Untitled

というわけで左アーマー。50分くらいですね。

Untitled

もちろんウイング状態に変形します。

しかしちょっと失敗して、本体に取り付ける部分に負荷を掛けてしまい白化を起こしてしまったんですよね…変形時にポキッといかないかとても心配です。orz

今日は定時退社日だったので、調子に乗って細かい武装も作っていきます。

Untitled

ビーム・ライフル、伸縮します。25分くらい。

Untitled

シールド、こちらも伸縮します。同じく25分くらい。

Untitled

ビーム・サーベルにグレネード・ランチャー、予備弾倉やウェーブライダー用の脚、諸々合わせて25分。

これでパーツ組みは全部完了しました。あとはリアリスティックデカールを貼って全てのパーツを一つにすれば完成ですが、その前にオマケを組み立てます

0 件のコメント:

コメントを投稿