2013/12/08

HG「マスターガンダム&風雲再起」製作:[1]一身上の都合により、風雲再起から作ります

ビルドストライクガンダムを作ってから2ヶ月が経過してしまいましたが、久々にガンプラを作ります。キットは一身上の都合によりコチラになります。

一身上の都合により作ります

HG「マスターガンダム&風雲再起」です。先日までアニマックスでGガンダムをやっていたのは関係ありません。このタイミングで作るのはあくまで一身上の都合です。まぁいつかは作ろうと思っていたので全く問題ないんですけどね。^^;)

さて、通常なら説明書通りの順番で組んでいくのですが、一身上の都合により今回はコチラから組みました。

Untitled

はい、師匠の愛馬・モビルホース「風雲再起」です。いつもなら素組み&スミ入れのみなのですが、今回はツノとハミ、足首のところを黄色のガンダムマーカーでチョイ塗りしました。これだけでも随分格好良くなりました。お腹の黒いラインや各所の黒い丸の部分はスミ入れマーカーで塗ったのでかなり荒い仕上がりです…。--;)

風雲再起だけでも結構なボリュームです。この上にマスターガンダムが乗るのでこの大きさになるのは当然ではありますが、とてもカッコヨイです。

というわけで本日の作業時間は2時間30分くらいでした。

次はもちろんマスターガンダムを組むのですが、一身上の都合によりいつになるかは分かりません…。orz

0 件のコメント:

コメントを投稿