2012/05/14

「T.M.R. 15th ANNIVERSARY FINAL オフィシャル宿泊ツアー」に参加しました!

一昨日昨日と開催された「T.M.R. 15th ANNIVERSARY FINAL」。今回は奮発してオフィシャル宿泊ツアーの「T.M.Revolution 15th Anniversary FINAL BUS・JR・AIR TOUR」にも参加しました。こちらも初参加です!

長崎からの参加なので、宿泊のみのプランをチョイス。12日は飛行機で東京まで飛んで、まずは会場入りです。

Untitled

物販テントの横にある特設ブースで、グッズの優先販売の引き渡しと宿泊ツアー特典グッズの受け渡しがありました。グッズ販売の列は14時過ぎには既に長蛇の列になっていましたので、どうしてもスタートが出遅れがちになってしまう地方からの参加者にはこの優先引き渡しはかなり助かりました。


Untitled

そして一緒に貰えたのがこの特別版の会報。この2年間の会報の裏話なんかが載っていて、会場入り後の待ち時間に楽しく読めました。


Untitled

宿泊ツアーのプレミアム特典グッズはコチラ。ライブで力尽きてしまい現物の写真を全部撮る元気がないので、会報の裏の紹介写真で勘弁して下さい。m(_ _)m


Untitled

また会報にはクロスワードクイズがありました。かなり解くのには手こずりましたが何とか解き明かす事ができました。


Untitled

その答えを先ほどの特設ブースに持っていくと、右のゴールデンいちごちゃんバッヂが貰えました。左はプレミアムグッズのデカデカ缶バッジです。ホテルの照明の関係で色が変ですが本当はシルバーです。


Untitled

その他、宿泊ツアーには関係ありませんが、会場のturbo特設ブースではモバイルサイトのTop画面にあるハンドルネームを見せる事でタボくんスタンプを押して貰えました。

〜〜〜〜〜〜〜〜
ここで一旦グッズや荷物を置きにホテルに向かいます。今回は「新宿ワシントンホテル本館」がツアーで指定されたホテルになります。

Untitled

お名前が「TMR IN 代々木」になっています。^^;)


チェックインを済ませて部屋に行くと、そこには何と…!

T.M.R.オフィシャル宿泊ツアーに参加したら、こんなお土産が!

机の上が何だか大変な事に!


色々気になるものはあるのですが、やっぱり目を引くのはコチラですよね。

Untitled

この箱。リボンにも丁寧に「T.M.Revolution」と入っています。


Untitled

箱を開けると、ツアーシンボルの入ったパンフレットが。


Untitled

Untitled

中には何と滋賀県の「クラブハリエ」のバームクーヘンが!さすが滋賀ふるさと観光大使、細かい気配りがニクイ!バームクーヘン、後で美味しく頂きます!

〜〜〜〜〜〜〜〜
もう一つ気になったのが小さなメモ書き。何とライブ終わりの22時45分〜23時15分にタボくんがホテルにやってくる!?

しかし一昨日の記事にも書きましたが、この日のライブは30分押しの21時50分終演。時間までにホテルまで辿り着くのか!?頑張って急いで帰り、部屋に荷物を置いて22時45分にはロビーにて待機完了です。

そして待つ事数分…。

Untitled

やって来ました!タボくんです!!あっという間に取り囲まれます。


写真 12-05-12 22 52 19

子供にもサービスを忘れません。


ここからは魅惑のタボくん写真集です。タボくん、自分がカワイイ事を自覚してるなぁ…。

写真 12-05-12 22 51 41

写真 12-05-12 23 03 04

写真 12-05-12 23 07 44

写真 12-05-12 23 06 10

写真 12-05-12 23 09 40


この撮影会では何とツーショットも撮らせてくれました!私もツーショットとオクサマも入ってのスリーショットを撮ってもらいました。ゆるキャラとのツーショット写真、トロ・なめこに続いて3体目です。^^;)


写真 12-05-12 22 57 17

突然ロビーにできた人だかりに外国の方の注目も集まります。こちらのアラブ系?の方はなんとタボくんとのツーショットを撮っていかれました。お国の方では何と説明するんでしょうねぇ?^^;)


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に時間は過ぎて終了時刻に。

写真 12-05-12 23 11 08

写真 12-05-12 23 11 18

写真 12-05-12 23 11 28

皆の声援を浴びながらタボくんは控え室に帰っていきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜
このオフィシャル宿泊ツアー、今回が初参加だったわけですが、とにかく「参加して良かった!」と思いました。グッズは楽に買える(通販すりゃいいわけではありますが…)、プレミアムグッズは貰える、そしてタボくんとのツーショット&スリーショット!

今回の特別なライブが更に特別なモノになりました。













2 件のコメント:

  1. 以前よりT.M.Rのライブレポを拝見させてもらっております

    今回の代々木も参加ということで、レポを楽しみにしていました。
    PCの不調で、拝見しに来るのがちょっと遅くなってしまいましたが・・

    すばらしいライブだったようですねぇ~
    レポ、ありがとうございます
    こういった節目のライブは、どうしても東京で、資金不足で毎度参加出来ないんですが・・レポや写真がとても嬉しいです

    宿泊ツアーのお話も、初めて知りました
    素敵なお土産や心遣いがあったんですねぇ~、なんて素敵
    お写真見せてもらって、笑顔になりました

    20周年は・・・ドームでしょうか(笑)
    尽きない西川君の意欲やあの生き様、4年後も多分、まだファンやってそうです(o^―^o)ニコ

    素敵なレポ、ありがとうございました

    返信削除
  2. >明太子さん
    コメントありがとうございます!
    レポの方は、拙い文章で本当にお恥ずかしい限りです。^^;) でも楽しんで頂けた様で嬉しいです!

    ライブはスゴイ盛り上がりでしたよ!20周年はド派手にドームで行きたいところですね!!
    宿泊ツアーもまたあったら参加してしまいそうです。

    返信削除