2012/05/31

ポルノグラフィティ 12th ライヴサーキット「PANORAMA×42」8/3長崎公演、チケット確保!

ポルノグラフィティの今年のライブツアー、12th ライヴサーキット「PANORAMA×42」8/3長崎公演のチケットに当選しました。

よく聴くアーティストの内、ポルノのライブだけは実はまだ参加した事がないんですよね。2年前の時はちょうどおくんちの前日で、夫婦両方の実家から両親ズが長崎に遊びに来て夕食にクジラを食べに行ったのでした。

長崎に来る事も早々あるまいな…という事で福岡のライブに行ってみようかな…と思いながらも日にちが合わなかったか何かで、結局チケットの確保までには至っておりませんでした。

ところが今回のライブは長崎公演もあるというではありませんか!?私の勤めている会社は夏の間は火曜〜土曜が勤務日になるので、8月3日の金曜日というのがちと日程キツメですが、まぁ何とかなるであろう!と考え、チケットぴあのプレ予約に申し込んだのでした。

そして本日夕刻に抽選結果の報告メールが入りまして、無事当選した事を知った…という次第でございます。

ライブ映像とかは観た事があるので、とりあえず「ミュージック・アワー」で変な動きをする事だけは知っているのですが、あとはどんな感じなのか今から楽しみです。

歌詞、間違うのかなぁ…?^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿