2012/01/21

NAUG1月定例会

本日は第三土曜日という事で、長崎アップルユーザグループの1月定例会でした。

今回は新年会という事で、12月に撮影したAUGM大分用のショートムービーの初号のお披露目と 代表のKenjiさんが各地のAUGMでゲットしてきた商品の大盤振舞、そしてyojiroさんがApple本社のCompany storeで購入してきたグッズの即売会でした。

本日のNAUG新年会で頂いた品々。

私が頂きましたのはソフトバンクのお父さんのクリアファイルにNTTドコモのゴールデンドコモダケストラップ(Thanks to Nobuさん!)、MicrosoftのMS Office 4-way clockでした。

それより何より安心したのはAUGM大分用のショートムービーです。今年は私が編集しているのですが、初号の時点で編集委員(3名)のうち2名が今年の売りである○○が分からないという事で、本日のお披露目に非常に不安を感じていたのです。しかし蓋を開けてみれば、ほとんどの方が○○を感じられたの事で本当に一安心です。やはり見える人と見えない人がいるんだな…という事で、当日どれだけの方が○○を感じられるかが非常に心配ではありますが、本日の分ではちゃんと○○を感じられたとの事で本当に安心しました。

○○は今回のムービーの売りですので、現時点では伏せさせて頂きます。AUGM大分が終わりましたら公開しますので…。

ちなみに2年前の2010年のAUGM大分用に私が編集したNAUGのショートムービーはコチラです…が、今観ちゃうと、ちとお恥ずかしい出来ですね…。^^;)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    ちなみにゴールデンドコモダケのご提供は nobuitoさんでした(^^)
    AUGM大分で高い評価を得られるとおもいますよ!

    返信削除
  2. お疲れ様でした!
    そうか、Nobuitoさんでしたね。修正しました。すみません>Nobuさん。

    ショートムービー、○○に見えるといいんですけどね…。

    返信削除