2013/02/09

RG「Zガンダム」製作:[2]右足を作ります

RG「Zガンダム」製作、両足首を作ってから2週間が経ってしまいました。製作再開、説明書通りに右足を作ります。

Untitled

途中、きかラジ第200回を聴きながら組んでいきます。いつも通り素組みとスミ入れだけなわけですが、それでも100分くらいかかってしまいました。足首と合計すると2時間ですか…。

Untitled

外側から。細かくパーツを分けて成形色を変える事でカラーリングを行っています。

Untitled

内側。モールドが細かいです。さすがRG。

Untitled

後ろから。パイプ状のパーツがカッコイイです。

Untitled

ウェーブライダー形態に変形させてみました。RGというだけでパーツが細かくて時間がかかるわけですが、Zガンダムは変形機構もあるため更に時間がかかるんでしょうね。それにしても時間を掛けすぎですが…。orz

ともあれ、次は左足になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿