2016/04/06

UP3 by Jawboneのバンドが切れたお話

今日はスーパー歌舞伎の話をアップしようと思ってたんですけどね…。

今朝会社に行って白衣に着替え作業を始め、何か左手の締め付け具合が緩いなぁと思ってみてみたら…UP3 by Jawboneのバンドが切れていました。orz

ベルトが切れたUP3。とりあえずサポートにメールしてみた。交換してくれるかなぁ。

ひとまずテープで応急的に固定。切れた端っこについては偶然にもシャツの袖口に引っかかっていたので無事回収できました。今日1日はこの状態で過ごし、帰宅してからUP24を充電して再セットアップしました。

UP3が復活するまではUP24でしのぐ事にします。iOSのクライアントアプリはUP3とUP24は別アプリになるのですが、サーバにアップしたデータはどちらのアプリでも同じ様に見られるのでとりあえず一安心です。UP Moveの購入もちょこっとだけ考えちゃったんですけど、アラーム機能がないからですねぇ。

UP3は昨年7月末の発売日に購入しましたので、まだ使用開始から9ヶ月ちょっと。特段変な使い方はしていなかったと思うんですけどねぇ。

ひとまずJawboneのサポートにメッセージを送ってみました。交換してくれるといいけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿