2013/09/20

2年振りの滋賀県です

2年振りの滋賀県です。そう、イナズマロックフェスの季節です。

2年前と同じく午後半休を取って滋賀県に向かいます。外せない会議が12時に終わり、さて帰るかと思ったら今日中の対応が突然2件も入るというバタバタっぷりは2年前と同じく。まぁ急患じゃなかったので良かったですが。

今回は飛行機で大阪伊丹空港まで飛び、そこからリムジンバスで京都駅へ。最後はJRで滋賀県に入りました。前回は特急〜新幹線〜在来線でしたから、それに比べると疲労は軽いと思います。到着時間も早かったですし。

宿泊したホテルは奇しくも2年前と同じ。というか近くで手頃なホテルがここしか見つからなかったんですよねぇ。

でホテルに早く到着して何をしているかと言えば、全国労働衛生週間での講話のスライドを作成しているという…。まぁサボっていたのが悪いんですけどね…。ひとまず目途は付いたので、こうしてブログを書いている次第です。

イナズマロックカレー、見っけ!

近くのローソンで「イナズマロックカレー」を見つけたので即ゲットです。「タボくん草津メロンクリームサンド」、会社のお土産にも買っていこうかなぁ…どうしようかな…。

2年前はフェスとはどんなものかよく分からなかったので全力で動いてしまいヘトヘトになってしまいましたが、今回は色々と加減が分かっているのでゆったりと楽しもうと思います。

GKBTだ!

GKB Tシャツ、着ていきますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿