2014/04/12

HG「ビルドブースターMk-II」製作

前回はガンダムF91を作りました。今回は予定通り、1/144・HGBC「ビルドブースターMk-II」を作ります。

Untitled

ビルドガンダムMk-IIはあんまり好きじゃないんですが、ビルドブースターMk-IIはギャプランっぽい感じがして好きなんですよね。そしてガンダムビルドファイターズ最終回でのビルドストライクガンダム+ビルドブースターMk-IIの組み合わせにガッツリきまして、ついつい



パーツはシンプル。サクサクッと組んでいきます。



…90分くらいかかってしまいましたが完成です。カッコイイですねぇ。

さて、最終回形態にすべく、ビルドストライクガンダムに取り付けてみます…が、背部装甲が干渉して取り付けられない…無念です。orz



気を取り直して、ビームライフルだけは装着できそうだったので試してみました。



ビルドブースターも装着して一斉掃射モード。カッコイイですねぇ。

ビルドストライクにバックパックとして装着できないのは計算外でしたが、他のガンプラにこうやって取り付けられるのは面白いですね。

さてさて、次はヴィクトリータイプを作りますよ。アニマックスでの放送は終盤ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿